世界とひとつへ|新しい生き方にシフト!~2017年の総まとめ~

前回の記事から数日開いてしまいましたが、インフルエンザ後はしばらく体調が整わず…その間に色々なことを感じて、ブログを少しお休みしました。

風邪は心身を整えるギフト!?自然治癒力の素晴らしさを体感!

2017.12.27

毎日とにかく更新というところは十分に今年クリアできましたし、来年からは自分の活動の目的に合わせてブログ更新していくようにします。

ということで、今日は今年の総まとめを。

ルッシー
まとめてんじゃねーしっ!

いや、まとめさせろしっ!

大晦日なんだからっ!

てか、ルッシー無理くり入ってこなくて良いから。笑

まず年末最後に風邪で高熱を出したおかげで、毎日ブログ更新に疑問を感じていた自分の気持ちに正直になれました。今後は2~3日に1回くらいの更新にします。

そして、空いた時間でやりたいことが色々と出てきました。

自分は何がやりたいんだろうか?…と、最近まったく分からなくなっていたんですが、風邪を引いてとにかく休んで…そして、昨日は昨日で年末のトレーニング納めをしてきました。

廣澤良さんの指導の下、108煩悩崩しの体感トレーニングを行ない…その後に整体の施術をしていただいて、そのおかげもあってか自分のやりたいことが見えて来たんですよね。

体感トレーニングを108セット行なって、終わった直後の写真です。

すっげー疲労感満載の目してるっ!笑

2017年は振り返ってみれば、僕の念願の願いが叶った年でした。

それは、今までの生き方を卒業して、新しい生き方にシフトできたということです。

生命の力と調和して自分軸が変化を!統合からすべてひとつへ

今年は、本当に色々とありました。

年始は内臓冷え性で体調を崩して、全身に蕁麻疹が。ウォーキングしたり太陽を浴びたり、少し暖かくなってからはアーシングに励んだりと体調を整えることに留意しました。

3月には、渡辺純也さんから人の生命の力を引き出すムスビ療法を体得させてもらいました。

業績不振から経営していた会社を休眠させ、4月から外でまた働くようになり…そこでの出会いがキッカケで、∞高次元調律∞インテグレーションマスターとして5月より活動スタート。

∞高次元調律∞施術500人達成、シェア会、おしゃべり会、ラブワン講座、恋愛講座などの初主催イベントを開催することができました。

そして、昔の相方と組んでM-1グランプリにチャレンジ。人生初の大阪での漫才を体験。

さらには、ファッションショーのモデルとして大興奮のランウェイを初体験。

今年は大好きな歌を披露する機会はありませんでしたが…来年は歌もやっていきます。写真は一昨年にあるイベントで歌ったときの画像です。

ってか、そりゃ時間過ぎるの早いわけですよね。

人生の中でもっとも早く感じた一年でした。

ルッシー
どんだけ自分の写真載せてんだよっ!

さてはナルシストだろっ!?

そうかも。笑

この一年間を通して強く考えさせられたのは、生きるとは何か?ということ。

今年は、人生を生きる意味が見えてきた年だったと言えます。

人生とは・・・

自分の生涯を通じて、生命の力を知るということ

ですね。

偉大な生命の力を知り、この世界のすべてのものに常に働いている生命という完璧な調和の力を知り、この世界と自分との最善のバランスを目指して生きるということ。

自己中心的にならず、自己犠牲的にもならず、周りの人と愛を分かち合うベストの自分軸へと自分を整えて行くこと…磨いて行くことが、人生を生きる意味であると腑に落ちました。

そのために僕ができること、やりたいことを命のかぎり表現する。

それこそが世界との統合であって、すべてがひとつという生き方へのシフトです。

2018年は本物を世界へシェア!∞高次元調律∞で世界をひとつへ

2017年は、本当の自分軸が見え始めた年でした。

本当の幸せと言っても良いかもしれませんね。

2018年はさらに自分軸を洗練させて、自分の可能性を広げていくことが僕の何よりの楽しみです。これ以上ないワクワクなんですよね。

そして、その中で出会っていく本物を世界へシェアします。

僕ね、めっちゃ口コミするの好きなんですよ。

それに僕自身の∞高次元調律∞だけでは、生命の力の偉大さを体感してもらえても…さらなる人類の可能性を広げるには、世界にある本物を次々と発掘していく必要があると感じています。

だから、∞高次元調律∞の使い方も変えていこうと思ってます。

∞高次元調律∞の原型はムスビですし、人と人との間を邪魔する心の壁を壊して、良縁を繋いで結んでくれるものだと感覚的に受け取っていますから…もっともっと活用していこうっと。

僕のテーマは、ラブワンであって・・・

世界はひとつですから。

ルッシー
やっと気付いたのか?おっせーなっ!

よく聞こえなーい!w

ということで、今年は大変お世話になりました。

2018年もよろしくお願いします。

みなさん良いお年を♪

それではまた来年に・・・

See You!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です