幻想スピリチュアルを手放せ!引き寄せの法則に疲れた人が愛へ

今回は、前回の続き的な内容です。

悟りを開くことで本当の人生へ!チャラ悟りエンジョイライフへ

2017.12.01

悟りが大きく誤解されていて、せっかく引き寄せの法則やらチャネリングなど…スピリチュアルに興味を持ったとしても真理である悟りには無関心という人が多いという内容でしたね。

認知されているイメージと実際の意味が違うというのは、悟りだけでなく色んなことに言えます。

まさに・・・

スピリチュアルという言葉も誤解されてます。

昨今、引き寄せの法則が再ブームになって、その中でも自己の全受容が大切ということがフォーカスされ、「ありのままの自分でオッケー」というのがめちゃ流行りまくってますよね。

実は、ここも誤った認知がされてしまっています。

本来のスピリチュアルとは?

本来のスピリチュアルが示しているのは、今を生きるということ。

心と身体と魂をひとつに調和して、愛から喜びから今を楽しんで生きること。

まさにこのブログでお伝えしているスピリアルです。

自己の全受容に関しても同じです。

今の自分を正当化する意味で自己肯定であるとか自己受容を思考を使って行なってしまったら、常に正しいと間違っている…善と悪の表裏の世界で戦って苦しみ続けます。

思考を使って自分を正しいとしたら、自分は間違っているも裏に必ず付いて来ますから。

これは本当の自己の全受容じゃないんですよね。

本当の自己受容というのは、愛とひとつになることです。

これは絶対に思考では辿り着けません。

しかーっし!

真剣にスピリチュアルや引き寄せの法則を学んで自己受容に取り組んで来た人が、人生が変わらないことに気付いて疲れ果て…もう訳わかんないやーってなって来たら目覚めの時は近いです。

ルッシー
スピリチュアルなんてうんざりだーーーっ!!!もう自己受容なんてやめてやるーーーっ!!!ってな。クックック…

ルッシー、ブラボー!

そのとおり。笑

思考が現実をコントロールしようとして学んで来た幻想スピリチュアルを諦めて手放し、今ここにある絶対的な愛とひとつになって本当の自分に目覚めちゃいましょう。

これが悟りであり、ラブワンです。

愛は生命の源泉の力=ライフフォース!あなたを生かす力を信頼するへ

幻想のスピリチュアル、幻想の引き寄せの法則、幻想の自己全受容を諦めて手放すことで、一気に今ここにある愛とひとつになって…

本当のあなたに目覚めるタイミングが訪れます。

でもね、愛って言葉がまた厄介じゃないっすか?笑

愛をもっと分かりやすく言うなら、あなたを生かしている生命の力です。

あたなただけでなく、この宇宙にあるすべてを生かしている生命の源泉の力ですね。

いかがですか?

あれこれ考えるのをストップして、あなたを生かしている愛の力を…「生命の源泉の力=ライフフォース」を信じて、今この瞬間に五感を使って意識を向けて感じ取ってみてください。

ルッシー
何がライフフォースだ?カッコつけやがって!昨日人から聞いて知ったばかりの言葉使ってんじゃねーしっ!

え、何のことかしら?笑

ライフフォースって言葉については、まだまだよく分かってませんが…言葉のイメージがすごくしっくり来るので、早速今日のこの記事で使っちゃいました。

って、バラすなよっ!w

ちゃんと分かってから、またライフフォースの意味については書かせていただきまっす。

愛=生命の源泉の力=ライフフォースを簡単に感じる方法とは?

愛=生命の源泉の力=ライフフォースを簡単に感じる方法は、あなたの身体すべてに意識を向けるヴィパッサナー瞑想がとても良いです。

ヴィパッサナーとは、ありのままを見る…直観するという意味ですね。

時間が取れるなら合宿に行くのがめっちゃオススメですよ。

僕のヴィパッサナー瞑想合宿の体験談シリーズ記事を参考にしてみてください。

ヴィパッサナー瞑想合宿の体験談|あれ?私はいない!?

2017.09.07

でも、こんなに長い時間はちょっと取れないし、もっともっと手軽に感じたいという人には、やっぱりコレしかないですね。

それは・・・

∞高次元調律∞でっす!

僕の10月開催のラブワン講座に参加されて∞高次元調律∞対面施術を受け、その後にアフターケアとして遠隔施術を受けた方のご感想を参考までに載せておきますね。

高熱後に変化が!?持病の数値が良くなって主治医がびっくり!

Y.Yさん(50代前半 女性)

施術後、好転反応に寄る喉の痛み、声が出ない、発熱などの体調不良が出てきました。

私の記憶の中にはない高熱で体温計で測れるのは、40.9度でしたが、多分それ以上の熱だったように思います。解熱剤をのんで、ずいぶん楽ちんになったと思って測ると39.6度だったので。 でも、思いっきり出し切ったおかげさまで、体と思考と感情に変化を感じています。

昨日、元々の持病の定期外来日でしたが、明らかに数値が良くなっていて、主治医もびっくりしていました。嬉しかったなあ!

人間関係では、ある人が私の何を映し出しているのかをしっかり気づくことができ、関係性が良くなって来ました。 すべてが愛でしかないことを、また改めて感じることができるようになりました。本当の自分を生きる喜びを実感しています。

本当にありがとうございました。

素晴らしいですね。

まさに自分を生かす「生命の力=愛」を心身共に実感されてらっしゃいます。

∞高次元調律∞は医学だったり科学的な根拠がない点に後ろめたさを感じてましたが、実は色んな学問での研究で明らかになっていることが多いんだそうで。

自信を持って前に出ようと決めたら、そういったことを教えてくださる方との出会いが昨日起こったんですよね。いやー、まさにエネルギーの共振共鳴ですね。

これから自信を持って、本格始動して行きますよー♪

ご興味ある方は、初回フリーギフトですからお気軽にどうぞ。

⇒ 初回フリーギフト&体験談はこちら

See You!

P.S.

今日はこれからチャラ悟りトークショーでっす。

超楽しみだなぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です