本音のコミュニケーションが大切!まず自分の本音を知ること

さて、昨日の続きです。

スーパームーンで手放しが起こる!双子座満月後の解放とは?

2017.12.05

ここ数年間、スピリチュアルというジャンルを深く学び、探究ラビリンスに迷い込みましたが…今までの人生42年間の中で、10分の1程度の時間しか使ってないわけで。

僕のやりたいことは、本当は何だろう?

…といった自問が、ここ数日間で自分の中に浮上してきたんですよね。

そしたら、スピリチュアルへの執着を手放す自分に気付きました。

特にスピリチュアルに拘りがあるわけじゃなく…その括りの中で活動したいわけじゃないですし、スピリチュアルに興味がある人とも興味がない人とも分け隔てなく関わっていきたい。

僕のやりたいことは・・・

本音のコミュニケーションなんですよね。

何でやりたいのかと言えば、人の可能性が開いて成長する姿を見るのが大好きだからです。

自分自身が成長することも大きな喜びだし、周りの人が笑顔で毎日を楽しみながら成長するのもすごく嬉しいし、そのために何よりも大切なのは本音のコミュニケーションだって感じるから。

だから・・・

本物コミュニケーションを伝えていきます。

イエス!ラブワン…っつってね。笑

本物コミュニケーションとは?本音の自分を表現=世界をひとつへ

他ならぬ自分と本音のコミュニケーションが取れるようになれば、人とのコミュニケーションを本音に…そして、本物のコミュニケーションに変化させることができます。

まずは本当の自分とひとつになり、愛から今を生きるようになることで…不要なものが手放されて、自分の中に埋もれてしまった本音を知ることができるようになります。

引き寄せの法則とか、ガイドと繋がるチャネリングとか、悟りとか…スピリチュアルの学びはすべて、ずっと今ここにあった愛とひとつになることへのリハビリが目的です。

崇高な何者かを目指すものでもなく、教祖になるためのものでもありません。

ルッシー
マジでウケるぜ。スピリチュアルに抱かれている宗教チックな誤解ってよー。学んでいる人も学んでいない人にも誤解されまくりだなっ!クックック…

本当にそう。笑

愛とひとつになるためのリハビリによって、ずっと忘れていた本当の愛を取り戻したのなら、日常の中で自分を表現していく本音のコミュニケーションが何よりも大切になるんですよね。

愛とひとつになって、自分の本音を表現してコミュニケーションを取れるようになればなるほど…周りの人と本音からの繋がりが深まっていき、自分と他人と世界がひとつへと結ばれます。

これこそが・・・

ラブワン!本物コミュニケーション!

それを発信していくことが、僕の本当にやりたいことでした。

だから、邪魔なんすよねー。スピリチュアルって括りが。笑

マインドフルネス的に企業の研修とかにも導入して欲しいって思ってるくらいなんで、一般的なスピリチュアルの怪しいイメージは、これからのオイラにとって足枷にしかならんっ!w

愛とひとつになって本音で生きる!本物コミュニケーションで愛を育む!

愛とひとつになったなら、どんどん本音から生きられるようになっていきます。

そして、本音を人に伝える本物コミュニケーションを取ることで、愛は育まれて広がっていき…愛から本音から生きる人がたくさん増えていきます。

僕は・・・

本物コミュニケーションの発信源になります。

みんなと仲良くなりたい、みんなと愛し合いたい…それが僕の本音からのエゴであって、だからこそ…「みんな腹立つ!みんな大嫌い!」という怒りの感情がやって来るんですよね。

ルッシー
バカじゃねーの!もっと本音で生きろよ!偉そうにわかった口聞いてんじゃねーし!…っつって、オマエ昨日はみんな大嫌いキャンペーン書き出しワークやってたもんな。クックック…

そう。笑

新しいチャラ悟りメソッドとして、「みんな大嫌いキャンペーン」を今度ご紹介しますね。

ということで、今後はこの活動指針に基づいて、人と人との本音のコミュニケーションを育むための個人セッションメニューやら、世界をひとつにする新たなラブワン講座を企画していきます。

めっちゃ楽しみ!

ということで、また次回にお会いしましょ♪

See You!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です