エネルギーの共振共鳴とは?類は友を呼ぶにより自分を知る!

今回のテーマは、エネルギーの共振共鳴について。

…って、今日も股関節やらお腹周りがハンパなく筋肉痛でっす。

これも新たな変化に向かって歩み始めたことへの好転反応なわけですし、この痛みすらも楽しんで行こうっていうドM変態的な心持ちなわけですが。笑

実は最近、僕の周りには新たなチャレンジをする人が増えてきています。

「類は友を呼ぶ」と言いますが、本当にそうだなって感じてますね。

ルッシー
ってこたぁー

オマエの周りはみーんなド変態の集まりってわけだなっ!クックック…

・・・う、うん。

ルッシーも含めてね。笑

目の前の人をしっかりと見れば、目の前の人の声をしっかりと聴けば…類は友を呼ぶわけですから、自分自身のエネルギーの在り方が見えてくるわけですよね。

まさに自分自身を知れるわけです。

さあ、あなたの周りにはどんな人がいますか?

嫉妬のエネルギーから解放へ|共振共鳴を過去から学ぶ!

先々月にご縁があってチャネリングしていただいた宮田さんのセッションによって、僕は人生の大きなテーマである「嫉妬の因縁(カルマ)」から解放されました。

下の記事が、宮田さんセッションの体験談です。

魂の成長を加速する!「Sowl glowth」チャネリングメッセージ

2017.09.23

で、さらに深まってきたんですよね。

どうして嫉妬に苦しむ人生だったのかということが。

その理由は、僕自身が・・・

嫉妬のエネルギーを抱え込んでいたから。

僕は中学3年生の頃に彼女が初めて出来て、付き合ってから思いきりヤキモチを妬くようになって彼女と普通に話せなくなり、見事にフラレてしまったわけなんです。

とても傷付きました。

めっちゃ好きになって大好き過ぎて、他の男子と話してると顔が真っ赤になるくらいにジェラシーしちゃって…自分でもどうにもできなくなるほど取り乱してしまって。

この嫉妬の感情に振り回されることは、この後も好きな女の子が出来るたびに起こりました。

自分で自分がイヤになって、僕は嫉妬の感情を抑圧するようになったんです。

すると何が起こるようになったか?

周りからヤキモチや嫉妬を受けるようになって、苦しむことがどんどん増えていきました。今となっては実感していますが、僕自身が嫉妬のエネルギーをたくさん溜め込んでいたからです。

嫉妬しちゃダメ!嫉妬したら自分は嫌われるし、そんな自分は自分でも嫌い!…と、自分の中にある嫉妬の感情を見ないようにして、抑圧するようになったからなんですよね。

いやー、分かりやすい例ですよね。笑

抑圧した感情を解放すれば愛!目の前の人を見て愛を取り戻そう!

∞高次元調律∞を申し込んでくださる方々が、カウンセリングシートに「運気を下げる人を近づけたくない。」と書かれることがとても多いです。

実は、これは自分が抑圧しているエネルギーと共振共鳴を起こしています。

僕の上の例でわかるとおり、イヤな思いをするのは…ご縁によって引き合う人が「あなた抑圧してる感情あるでしょ?もう手放しちゃいなよー。」というメッセージを送ってくれるわけで。

特にパートナーや家族、身近な人はこのことをストレートに伝えてくれる存在です。

パートナーや家族など身近な人に対して、「〇〇じゃなきゃダメ。〇〇なんて思ったり感じたりしちゃいけない。」ということを求めて制限しようとしてませんか?

それは、あなた自身への愛からのメッセージです。

  • 怒っちゃダメ。
  • 我慢しなきゃいけない。
  • 〇〇するべき。

などなど…こういった制限を相手に求めているのであれば、それは自分に対して制限をしているということなんです。これだと苦しめ合う関係になってしまいます。

相手が怒っているなら、その怒りはあなたの中にもあるんですよね。

自分が我慢していると感じるなら、相手も我慢のエネルギーを持っています。

心の壁を取り払って、こういったことをフラットに本音で話し合えば、その抑圧したエネルギーを一緒に解放することができます。ラブワンな関係になれます。

抑圧した感情エネルギーを手放せば・・・

今ここには愛しかありません。

本音は愛し合いたいだけなんですよね。

最初は怖いかも知れないけど、あなたの本音を相手にまずは伝えてみてはいかがですか?

愛し合いたい、仲良くしたいっていう本音を。

俺は妻にそうしてます。笑

もっと詳しく知りたい方は、是非とも《愛魂-aikon-》講座にお越しください♪

ルッシー
クックック…

ルッシー、ここで出てくんな。笑

ってな感じで、また次回にお会いしましょう。

See You!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です