スーパームーンで手放しが起こる!双子座満月後の解放とは?

さて、今日は満月ネタです。

昨日12月4日はスーパームーンと呼ばれる満月で、いつもより月が地球に近づいて大きな満月を見れるというものでした。

で、今回の双子座満月の影響からか…僕の中で大きな手放しが起こりました。

それは・・・

スピリチュアルへの執着です。

2日のトークショーにて、ここ数年間のスピリチュアル的な自己探求ジプシー体験談を話したんですが…この過去は僕にとって、もうどうでも良くなっていることに気付かされました。

引き寄せの法則、悟り、スピリチュアル…こういったことにどっぷり浸かって学んで、何とか答えを掴みたいという憤りから探求しまくったわけですよね。

ルッシー
わかりづらいわっ!!!

という発信者に対する怒りも大きかったし、探究に迷ってしまう人を生み出しているように感じて腹を立ててましたが…今となってはそんなのどうでも良くなっていて。

ここ最近は、逆に探究に迷ってる人を見るとムカついてしょーがなかったんですが…それすらも本人たちは望んでやってることだし、放っておけば良いんだなぁ~って感じるようになって。

依存させたい人、依存したい人…という需要と供給が成り立ってるわけだし、実は僕が本当にやりたいことには、まったく関係ないことだったんですよね。

ということで、この数日間でスピリチュアルへの執着を手放すという解放が起こりました。

この続きを明日のブログにまとめて書きます。

See You!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です