自分に寄り添うことを理解できた!ありのままの輝ける自分へ

このブログがはじめての方は、

まずこちらからご覧ください。

↓ ↓ ↓

https://www.stylish-funny.com/profile/

 

貴比呂~Takahiro~です。

 

今回のテーマは、

 

自分に寄り添うことを理解できた!

ありのままの輝ける自分へ

 

ということで・・・

 

僕の主催講座を受けてくださって、

その後に個人セッションに来られた

Nさんのご感想をシェアしちゃいます。

 

まずは、

講座後に寄せてくださった時の

ご感想の内容からどうぞ^^

 

 

Nさん
自分に寄り添うという感覚が、生まれて初めて心の底から理解出来ました。

講座のあと家に帰った夜、 「変わりたくなかったの?どうして?」 と、しばらく自分に聞いかけてみたら、 「何で変わらないといけないの?! 私そんなにダメなの?!」って、私の中の小さな私が泣き叫びました(>_<)

「自分の気持ちにまっすぐ寄り添ってあげて下さいね」って貴比呂さんが言ってくれてたから 「そうだよね。変わりたくないね。 変われ変われ!って言われたら辛いよね」って、ただ言い続けた。

そして、今まで沢山悲しい思いをさせたことを何度も謝りました。

小さいNちゃんと2人で、声を上げて泣きました。 全然素晴らしくなくても、何も出来なくても、しなくても、あなたがあなたでいるだけで良い…って、本当は言って欲しかった。ただそれだけを言って欲しかった。

自分がそう思っていることはずっとわかっていたけれど、それを自分自身で心の底から言ってあげられたのは、初めてでした。自分に寄り添うってこういうことだったんだ!…と、初めて腑に落ちました。今まで何回もやって来たつもりだったけど、全然違った。

気づかせて下さってありがとうございます!

いろいろうまく行かないのは自己肯定感が低いせいだと思っていて、それは確かにその通りなんだろうけど、自己肯定感が低いことを自分で散々責めるものだから余計に低くなって…の悪循環を、わかっていながらどうすることも出来なかったのが今まででした。 それがとても楽になりました(^^)

今回の講座で言われた「どんな気持ちもぜーんぶ感じてオッケー」っていうのも、今までは全くわかってなかったです。無意識のうちに、思考と感情がくっついて絡まっているせいだと思います。 相反する感情を同時に認めるのって理屈では出来ないから、思考と感情を切り離すツッコミのワークが、そういう時に役に立つんですね!

とにかく何でも「そうしたら上手く行くんだろうからやらなくちゃ!」と思ってやっていました。 全ての行動の動機は「幸せになれるかどうか」でした。 そして、その状態を自分がどれだけ負担に感じているか、全然気づいていませんでした。

自分に本当に寄り添ってあげたら、 Nちゃんを悲しくさせることなんてしたくない!という気持ちがとても強くなり、スピリチュアルでよく言われる「自分に優しく」みたいな感覚が、初めて本当にわかったみたいです。 それをしたら幸せになれるからじゃなくて、ただそうしてあげたいからするだけ…みたいな。 それが自分の心をとても楽にするんだということがわかって、ただただホッとする気持ちを感じています。

個人セッションを受けたいです♪

 

以上です。

 

Nさんはこの後に

 

個人セッションを受けてくださいました。

 

そして、

個人セッション後には

さらに嬉しい感想が届いたのです。

どんどん楽になっていく!思った以上に癒されていく!!

Nさんは個人セッション時の

インテグレーション・カウンセリングで

自分の人生を深く振り返り・・・

 

自分自身にまっすぐ寄り添うことを

見事に身に付けられました。

 

そして、

印象に残ったNさんからの感想は、

 

小さいNちゃんの気持ちに気づいてあげると、

思った以上に心が癒されますね!

 

です。

 

そうなんです。

本当にシンプルなんですが・・・

 

自分にまっすぐ寄り添うことは、

とてもパワフルなんですよね♪

 

 

自分自身の真ん中を生きはじめると

ありのままの自分が輝き出します。

 

というわけで、

あなたも・・・

 

一瞬一瞬まっすぐ自分に

寄り添ってあげてくださいね^^

 

See You!

 


吉川 貴比呂
公式ライン@

《@kmt4829wで検索》

登録してくださった方へ

《真心身インテグレーション遠隔施術》
(通常5,000円でご提供中)

1回限定で無料プレゼント

≫ 体験談はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です