過去生も未来生も今!すべては今という愛の中に存在する!?

今回は、ちょっとスピリチュアルな内容です。

テーマは、「過去生も未来生も今」という感じで。

先週と昨日に人生で初めてのグループ前世療法というものを妻と一緒に受けて来ました。

エリボーさん(根本恵理子さん)が開催されている会で、このブログで最近ちょくちょくシェアしている宮田郁子さんのご紹介により、ご縁を繋いでいただいたんですよね。

⇒ エリボーさんのブログはこちら

⇒ 宮田郁子さんのHPはこちら

エリボーさんは素敵な人で、な!なんと東大出身。

お笑い芸人的なしゃべりがとってもユーモアフルで面白いですし、僕の行なっている講座とお話の内容も近しくてすごく親近感を感じていまっす。

でも…僕ね、自分のブログに以前ちょこ~っと書いてましたが、過去生とか未来生に縛られるのは今を生きにくいものにするから、気にしなくて良いんだよーって思ってたんです。

が、エリボーさんの会に参加して、そういった観念が見事に覆されました。笑

よっしー
あ、でも縛られないほうが良いのは間違いないっ!

逆に過去生や未来生は受け入れて、手放すことで・・・

今の自分をさらに自由に解放してくれるもの

という認識に変わりました。

素晴らしい体験ができたのでシェアしちゃいます。

過去生も未来生も全部が自分!?すべて今の自分への愛のメッセージ!

前世療法の体験から感じていること。

それは、過去生も未来生もすべてが今の自分であること。

先週と昨日の二回に渡って、合計で3回の前世療法グループセッションを体験しました。


1回目は、宇宙意識の自分。

姿形がない意識レベルの存在で、アルクトゥルスというキーワードが出てきました。

宮田さんのチャネリングで、僕にはイルカのガイドが付いていて…恐らくシリウスから来た人というメッセージが気になり、是非シリウスの頃の記憶を見たいと意図したんです。

結果的には、シリウスもアルクトゥルスも違いがないのか…その点はよく分からないんですが、それにしても宇宙意識の自分が初っ端から出てくるなんて、言語がなくテレパシーしか使わないようで…どう受け取って良いのか分からないなーという感じでしたね。笑

2回目は、レムリアの勇者。

波動だかエネルギーを自由自在に操る卓越した戦士で、めっちゃ優雅に黄昏ているイケメン王子。時代の大きな変化の大役を担うことへの自信に溢れている様子が伺えて超カッコ良かったです。

まるでファイナルファンタジーというゲームの主人公のような雰囲気でした。

3回目は、中世フランスの孤高の女騎士。

右目は布が巻いてあり、片目を失っている様子でしたが…気高く強く美しい。革命の不安定な時代を物語るような赤黒い色をした空を背景にしながらもまったく動じずに落ち着いていました。

レムリアの勇者とはまた違う雰囲気ですが、同じく自信に溢れてカッコ良かったです。


で、こういった過去生を見せてもらって、今こうしてブログに書き起こして率直に感じたことなんですが、もっともっと自信を持って、ドーンと構えておけば良いんだなって腑に落ちました。

3回ともに違う過去生ですが、今の僕へのメッセージは・・・

自分の力と才能にもっと自信を持ちなさい。

というものだと。

すべて今の自分への愛からのメッセージです。

過去生からの祝福!?自分に自信を持つことへのブレーキが外れた!

∞高次元調律∞を今年5月から身に付けて、今までの自分とは違う才能が開花して発揮できるようになりましたが…自信があるかどうかと言えば、正直なところ???だったんですよね。

だって、∞高次元調律∞って不思議すぎるんですもの。

最近は受けてくださった方の持病が大きく改善したり、思いもよらないラッキーを呼び込んだりという感想をいただくなど…始めたばかりの頃より、結果が数段パワーアップしています。

けど、ひいおじいちゃんから授かった力だし、何だかそこに自信を持ってしまうというのはちょっと恐れ多いというか…よく言えば、そういった謙虚な気持ちがブレーキになっていて。

でもね・・・

ぜーんぶ自分なんですよね!

だから、もっともっと自信を持ってドーンと構えて時代の流れを読み、そして自分に与えられた才能をフルに発揮して、新たな時代を創造する伊達役者になろう!と感じています。

ルッシー
自分で言って恥ずかしくないのか?クックック…

恥ずかしいけど良いのだっ!笑

過去生や未来生を見て楽しみたいという方は、過去生が今の自分へ何を伝えたいのか?をしっかりと感じることで素晴らしいメッセージを受け取れます。

良かったら、僕のこの前世療法の体験談をどうぞご参考になさってみてくださいね。

ということで、今日はここまで。

See You!

2 件のコメント

  • 昨日はご参加ありがとうございました。
    さすが高次元!(笑) な受け取りをシェアいただき感激です\(^o^)/

    そうです、私が「前世療法」というものを通して知っていただきたいのは
    「見えてくるのは今の自分」ということ。
    なんでアルクトゥールスとレムリアとフランスが出てきて「今の自分」なのかは、
    本当は体験しないと、本人にしかわからないんですが、
    「腑に落ちた」とおっしゃってくださって嬉しいです!!!

    そして、スピリチュアルなテーマを問いかけても、
    出てくるのは結構「現世的」「現実」なんですよね。
    「シリウス」のことを知りたいと思っても、
    潜在意識が優先させたのは、肉体をもった今の自分が
    「自信を持つこと」というテーマ。
    でもそれが結果的にはスピリチュアルにつながる。
    そういう展開の醍醐味がたまりませんね♡

    (でも必要な順番に出てくるだけなので、
    そこをクリアしたら次はシリウスにつながるかも?!)

    グループ体験の短い時間では省略していますが、
    フルセッションではつながった過去生の自分から
    「メッセージ」や「エネルギー」を受け取ることを
    もっといっぱいやります。
    「人から何かしてもらう」のではなくて、
    「自分自身を取り戻す」ことでパワーアップする。
    それが「スピ・リアル」ではないでしょうか。

    高次元調律も同じ流れにあると確信しています。
    ご一緒に、開いていきましょー♪( ´θ`)ノ
    ご紹介ありがとうございました。

    • エリボーさん
      こちらこそありがとうございました♪

      「過去も未来も今」ということは、∞高次元調律∞の施術を行なう中で
      知っていたんですが…今回の体験でさらに腑に落ちました。
      (施術は遠隔でも可能で、時間と空間を超えるので)

      おかげさまで、「自信を持て」というメッセージ受け取れましたよ。

      本当にスピリアルですねっ!
       
      本来の自分自身を取り戻すサポートを僕もテーマにしていますし、
      何よりも僕もエリボーさんと同じくお笑い系セラピストですし。
       
      今後ともよろしくお願いしまっす(^^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です