チャラ悟りで潜在意識が変わる!ホンネに寄り添う素直な心へ

はじめましての方は、

まずココから見ちゃいなよ~w

↓ ↓ ↓

https://www.stylish-funny.com/profile/

 

メリー・クリスマス^^

 

ちょっとブログ更新が空いちゃったけど、

チャラ悟りマスターよっしー

で、今日もイッちゃおうか~♪

 

一昨日の冬至に

今年ラストのチャラ悟り講座を開催。

 

5名のステキな参加者さんと

楽しい時間を過ごさせてもらったぜイエス!

 

で、

めっちゃ嬉しい感想をもらっちゃった^^

 

チャラ悟りを開けば、

潜在意識が変わる!

 

そのことを知識じゃなくって、

体験として受け取ってもらえたみたい。

 

超嬉しかったぁ~^^

 

チャラ悟りを開いて、

どーんな気持ちもぜーんぶ感じてオッケー

と素直な心を取り戻すだけで、

人生は180度変化を起こす。

 

自分のホンネに寄り添って

ぜひ楽しい人生を!

長年の無気力感の理由がわかった!本来の自分らしさの解放へ

 

上の動画のように今回の講座は、

今まで以上に笑い取りに行こう~!

って意気込んでたんだけど・・・

 

ルッシー
見た目チャラいのに

マジメかっ!!!

 

と誰からもツッコミもらっていいほど

ギャップ満点になっちゃった~w

 

ではでは~

感想をシェアしちゃうね。

 

全て面白かったのですが、後半の3ステップワークがシンプルなのに、気づきがあってよかったです。

最後の瞑想の音声があると自宅でもできて嬉しいなと思いました。例えば、プライベートセッションを受ける方への特典としてでもいいのでつけて頂けたりするといいなと思いました。 瞑想挫折組の私としては、瞑想を習慣化する為のアドバイスや瞑想中に疑問に思った事を聞けると嬉しいなと思いました。

 

スピリチュアルの人や引き寄せを発信している人は目的と手段が逆転している場合があるなと感じる事がこれまでありました。幸せになりたいから「引き寄せ」たいと思っているのに、そういう発信者に、引き寄せられないあなたはダメとか、そういう出来事や人を引き寄せていているのはあなたの被害者マインドが原因だと言われて辛い思いをする事がありました。本当の被害者だったら、お金を払ってまで学びに来ないと思うのですが、そこが「潜在意識がそう思っているのだから仕方がない。」と言われてしまうとどうしていいかわかりませんでした。

「だったら、その潜在意識を変える方法を教えてくれよ!」と思いましたが、今日のワークで自分の感情を認めてあげる事が潜在意識を変える第一歩になるのかなと思いましたし、後半の3ステップワークでものすごい重要な気づきがありました!

 

ステップ2のワークをやっていた時に、「私の価値をもっと認めろ」「私はもっと評価されて良い!」という言葉が肚の底から湧き上がってきました。

私には一つ上の姉がいますが、母は盲目的に姉を溺愛していて、私が姉に勝つと、「おねえちゃんがかわいそうよ」と言っていました。時には暴力や、「ずるをしたんじゃないか?意地悪する為にわざとそんな事をしたんじゃないか?」とヒステリックに怒鳴られたりしました。その為に、子供の頃から、自分の実力を過小評価したり、ものすごく頑張って良い成績をとったのに、「勘で丸つけたらまぐれで全部あたった。」とわざと天然ボケを演じたりしました。 NYから帰国して、とんとん拍子でセッションが上手く行ったのですが、その時も姉に「あんたみたいな子にお金を払う人がいるなんて。」と言われたり、太っている事や外見が垢抜けない事を言われて、「あんたみたいな人がセッションをやっていても説得力がないから、ちょっと考えた方がいいんじゃないか?」と言われた事で、何かがおかしくなりました。11月以降は、セッションをする意欲が落ちて、集客も手がつかなくなりました。

実際には「あなたのセッションは人を救っています。」「命の恩人です。」と言われているのに、自分が嘘をついているような、本当は大した人間じゃない事がバレて、生徒さんがみんないなくなるんじゃないかという勝手な恐怖にとりつかれました。 でも、先ほども書いた通り、「もっと評価されていい!私はもっと価値があるんだ」と本音では思っていました。子供の頃から姉と比較され抑え込まれるたびにずっとそう思ってきたのだと思います。でも自分を自分で認める事は、母に憎まれる事と繋がっていました。母に愛される為には私はダメな人間、ピエロを演じ続けるしかなかったのです。長年抱えてきた、無気力感の理由がわかったような気がしました。今は、母に対しての怒りはなく、ただ自分自身に対して可哀想な事をし続けてしまったと思っていますし、その気持ちに寄り添いたいと思いました。

 

その事に気がつかせてくださった吉川さんに感謝します。 吉川さんはご自身がスピリチュアルの探求もものすごくされていますが、人として自分自身が苦労したり、失敗した経験がおありなので、ものすごく信頼感があります。話を聞いてくださっている時も、私が話す言葉以上の気持ちを聞いてくださっているような大きな温かさを感じました。

本当に貴重な経験をありがとうございました。R1も応援しています。

 

ね~♪

もう言うことなし^^

 

見事なまでのサイコーなアウトプット!

 

俺が自己探求に迷っていた頃の気持ちと

めっちゃシンクロしていて、

ハンパなく気持ちが伝わってきたなぁ。

 

感想に書いてくれてるとおり・・・

 

チャラ悟りを開くスリーステップは、

まさにシンプルイズベスト~!

 

タテマエ → ホンネ → オーマエゴッド

 

上の3つの手順を踏むことでカンタンに

オーマエゴッド(あなたの中の神)が目覚めて、

ホンネの奥にある魂の声が聴こえるように。

 

「今、私はどうしたいのか?」

 

という純粋で素直な魂からの想いに従って、

あとは行動を起こして人生を楽しめばOK♪

 

年末最後のチャラ悟り講座は

笑いより気付きメインのお届けになったけど、

めっちゃ大満足だぜ~イエス!

 

ってことで笑いは・・・

 

R-1ぐらんぷりで発揮しようっとw

 

 

上はエントリー写真ね♪

 

ってな感じで、今日はここまで。

 

ルッシー
おい、待て!

自分が人生を創造していた神ワーク

教えてくんねーのかよ?

 

それまた今度に書くわ!

 

超スペシャルな感じでシェアするための

良いアイデアが湧いたからさ♪

 

少々お待ちを~^^

 

ってな感じで・・・

 

See You!

祝!チャンネル登録100名突破!!

▼最新スピクソ動画▼


貴比呂~Takahiro~
公式ライン@

《@kmt4829wで検索》

登録してくださった方へ

《真心身インテグレーション遠隔施術》
(通常5,000円でご提供中)

1回限定で無料プレゼント

≫ 体験談はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です