チャラ悟りを開いた仲間たち!私らしく楽しく生きる人生へ

はじめましての方は、

まずココから見ちゃいなよ~w

↓ ↓ ↓

https://www.stylish-funny.com/profile/

 

写真は、

15日のたろさんスピクソお話会より

 

今回もめっちゃ楽しかった~!

 

素のたろさんの本音カミングアウトは、

それだけで人の心を開いちゃうね。

 

やっぱり素直に生きるのが一番!

ってことで今回の本題へ

 

今日も

チャラ悟りマスターよっしー

だぜイエス♪

 

テーマは、

チャラ悟りを開いた仲間たちは

どんな風に変わったのか?

でイッちゃおう~^^

 

ルッシー
ん?前回の続きは?

過去の気持ちを癒す方法

教えてくんないの?

 

よっしー

それ次回にするわ。

アーユーオーケー?

ルッシー
クッ…勝手なヤツめ!
よっしー

まあ良いじゃないの。

先に伝えたいことがあんのよ!

 

ってことで・・・

 

オーマエゴッドの愛のまなざしで過去のストーリーに癒しを!

2018.12.15

 

上の記事の続きを伝える前に

今回はチャラ悟りを開いて、

オーマエゴッドが目覚めた仲間の声を

先に紹介させてもらっちゃうね。

 

本来の自分とひとつになって

自分らしさを取り戻し、

素直になって楽しく生きる方法

 

をみんなが体感してくれてるからさ。

チャラ悟り体験談|自分の気持ちに素直になることで笑顔に!

 

K.Nさん(女性)

私は、講座前からお世話になっていた事も含めて本当に感謝しています。 悲しい出来事によって、大きな山にぶち当たって身動き取れなくなって、どう向き合っていいか? わからなくなって見えなくなっていた事を1つずつ紐解いてもらえたと思っています。やっと取り返した私の人生を、私らしく楽しく生きていきたいと思います。 ありがとうございました。

M.Oさん(男性)

自分を大切にすることが、とっても大事。自分をないがしろにすると、なんもうまくいかない。 自分を大切にすると、自分との信頼関係ができる。 そこが基本で、そしてその上で自分の周りとコミュニケーションを取って、周りに対するわからない部分を自分なりに理解する。 わからなくてもいい。 わからないという事がハッキリするだけで、周りに対して恐れが減って、親しみが生まれる。 そして、軽~くヒョ~ヒョ~と自分のおもしろいと思う事をやっちゃう。 うまくいかなくてもいい。 またやればいいから。 うまくやろうやろうとすると、重くなって動けなくなっちゃう。 だからヒョ~ヒョ~と。プププ~、おもしろ~という感じで(^_^) ただただキャーキャーやって、おもしろ?ってやってきます。 だって難しい事、苦手なんですもの~( ^ω^ ) ハッキリこう言えるようになって嬉しいです。 講座に出て、いろいろ試行錯誤させてもらったおかげです。ありがとうございました。 また~(o^^o)

N.Oさん(女性)

とにかく、とても楽しかったです!! 沢山笑わせて貰いました(*^O^*) 自分の気持ちを真っ直ぐに表現すること、 コミュニケーションの大切さを皆に 教えて貰いました。 そして、誰しも無限のパワーを秘めていると言うこと見せて貰いました。『素直』であることの素晴らしさも 凄く感じました!!

H.Oさん(女性)

「何かよく分からないわたしの中の大きな力」に対して、とっても大きなヒントがもらえたこと! あとは、人間ってこんなにパワフルで、自身の中にあるものに気付いて変化することができるんだっていうのが間近で感じられて感動したことが良かったです。ありがとう!

 

 

T.Mさん(男性)

自分なりに結び付けた方向性が間違ってなかったなぁという事が確認出来た感覚が得られて本当に良かったなぁと思ってます。 三位一体、このバランスが崩れてるウチは思うように進めないという事を瞑想を通じて気が付けたので、正にヨッシーさんのお陰ですよ。 これからこの講座を受ける方は先に真理を得てそれを腑に落として行けばいいだけ。かなりショートカット出来て羨ましいですね!

D.Mさん(男性)

メソッドの体験と、瞑想が気持ちよかったです。本日はありがとうございました。面白がりながら悟れるって最高だと思います。今後も楽しいプログラムをどんどん作ってください!

A.Iさん(男性)

セミナーとか本の知識はそろそろいいかなという気がしていたところだったのを実体験に落とし込んで一歩踏み出した感がありました。 施術が身体的には即効性、マインドにぢわぢわ入って効くのが印象的です(*´ω`*) ヨッシーさんが参加者全員の変わって行く様子を驚きながら喜んでて、良い結果で講座が終了したのもクソ良かった!!ですね(●´∀`●)オマエゴッド、クソチャラサイコー!!

T.Oさん(女性)

緊張感なく参加出来ました。楽しい講座参加出来て幸せです!会場を出て旦那に電話したら「愛してるよ」と、言われてしまった~。また、イベント参加させてください!

N.Hさん(女性)

怒りの書き出しワークで、何にモヤモヤしていたのかを客観的に見れて、かつ、一度、全て人のせいにすることで、問題との心の距離を置けたのが、良かったです。今後のイベントも、楽しみにしてます!凄い為になりました。ありがとうございました!

 

以上~♪

 

講座の様子はこんな感じ↓

 

チャラ悟り=心を開いて

どーんな気持ちも感じてOK!

 

ってするだけで・・・

 

感想を寄せてくれた仲間たちのような

変化が次々と起こっちゃうんだよね。

 

12月22日(土)冬至

 

今年の内にオーマエゴッドに目覚めて、

 

2019年を本来の自分らしさを存分に発揮して

楽しんで生きちゃおう!

 

って人は・・・

 

2018年ラストとなる

チャラ悟り講座に来ちゃえよ~^^

 

 

⇒ 詳細はこちら

 

ってな感じで、次回は

キミの人生を創造している神は

キミだったことを思い出すワーク

をご紹介するね~♪

 

See You!


貴比呂~Takahiro~
公式ライン@

《@kmt4829wで検索》

登録してくださった方へ

《真心身インテグレーション遠隔施術》
(通常5,000円でご提供中)

1回限定で無料プレゼント

≫ 体験談はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です