生命の力が循環する身体へ!生きる力を育むことの大切さ

前回と前々回は、超短かったわけですが…

身体のバランスを整える意味とは?生命の力を存分に発揮!

2017.12.10

生きてる生きてく!僕は僕だけで出来てるわけじゃない!

2017.12.09

この2つの記事の続きになります。

ルッシー
手抜きしてんじゃねーしっ!

だよね。笑

昨日一昨日だけでなく、ここ最近は自分の中で心の変化が起こっていまして…これは明らかに身体のバランスを整えるトレーニングを先月末から始めたことによる影響だと感じてます。

それが理由で、ブログに何を書こうか珍しく悩むようになりました。

体幹トレーニングによって身体のバランスを整えることで、まさに心における自分の幹が…言い方を変えれば、自分軸が変わって来てるように感じるんですよね。

今まで気にしていたことが気にならなくなり、生きること自体がすごく楽になって来てるな~という実感があるんですが、ここ最近は何がしたいのかも分からなくなって来ていて。

ストレートに言っちゃえば・・・

ぜーんぶどうでも良くなって来ている。

といった具合でっす。笑

こんな風に書いちゃうと何だかマイナスな印象を受けるかもですが、これは身体のバランスを意識してトレーニングすることによって起きている好転反応なんですよね。

神経回路=シナプスの組み換えが行われていて、今まで滞っていた神経伝達がなされるようになり始めていることから、心の中にも変化が起こっているといった感覚です。

シナプス
シナプス(synapse)は、神経細胞間あるいは筋繊維(筋線維)、神経細胞と他種細胞間に形成される、シグナル伝達などの神経活動に関わる接合部位とその構造である。

参照元:ウィキペディア

今まで停滞していた生命の力が循環するようになって、より強く生きる力が宿る身体に変化を起こす上でのステップアップの時期という感じですかね。

一言でいえば・・・

生命の力=生きる力が育まれています。

生命の力とは愛!心と身体と愛がひとつのラブワン人生へ

生命の力とは、万物を生かしている力であって…それは、愛のエネルギーです。

今行なっているトレーニングでバランスを整えて身体をフラットにキープできるようなれば、生命の力=愛のエネルギーが身体の隅々にまで行きわたるようになるわけですね。

心と身体は繋がっているわけですから、身体全体に愛のエネルギーが循環するようになれば…心と身体と愛はひとつにラブワンされます。

これこそが、本当の自分から・・・

愛から生きる本物の人生です。

あなたを生かしている生命の力…今ここにあった愛を取り戻したのなら、その愛の力=生命の力を最大限に発揮して表現できる身体を作るということがとても大切になります。

これはトレーニングだけでなく、食生活も超重要になってきますね。

生命の力は愛であり神!真のスピリチュアルを活かして本当の幸せへ

生命の力は、愛の力です。

これは言い方を変えたら・・・

神=創造主のことです。

この表現はスピリチュアル的だし、人によっては宗教チックな印象を受けかねませんが…万物を創造している生命の力こそが愛で、神とは本来すべてに宿る生命の力を指す言葉なんですよね。

以前の記事でも何度か書きましたが、愛とか神とかって言われるとゾ~ってしちゃうという人であっても…生命の力と言われたら、怪しさは感じなくなるんじゃないでしょうか。

あなたを生きる生命の力とひとつになること。

これが真のラブワンです。

愛とひとつになる。

神とひとつになる。

生命とひとつになる。

まったく同じ意味なんですよね。

魂とひとつになるというのも同じです。

真のスピリチュアルとは宗教のことではなく、生命の力=愛を育むという霊性のことを言っているわけで…それを魂と表現したりしているだけで、特別なことじゃありません。

最近のトレーニングによって、このことがさらに腑に落ちて確信に変わりました。

生命の力を否定したら、そりゃ苦しい人生になりますよね。笑

自分を生きる生命の力を引き出して生きる力を躍動させて人生で表現することが、本当の幸せへと人を導いてくれます。そのことを体感できるように身体のメンテナンスに励みましょっ!

∞高次元調律∞は、あなたを生かしている生命の力とあなたの心と身体をたった一瞬でひとつに結んでくれるパワフルなツールです。ご興味ある方は、是非一度体験してみてください♪

ルッシー
イエス♪

ラブワン!

という感じで、今日はここまで。

See You!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です