カルマは使命になる!カルマを受け入れることで本当の幸せへ

今回のテーマは、カルマです。

カルマっていう言葉は、因縁という意味だし…あんまり良いイメージないんじゃないかなーって感じるんですが、このカルマを受け入れることってすごく大切なんですよね。

そのことを僕は、今年9月に実感しました。

嫉妬の奥にあるものは愛!嫉妬の感情は愛からのギフト

2017.09.25
言葉のイメージが悪影響を及ぼして、カルマは断ち切らなくてはいけないもの…という印象が強く、自分が先祖や親から受け継いだことを拒絶してしまいがちです。

が、しかーっしっ!

カルマは拒絶するのではなく受け入れることで、自分が人生を通じてやりたいこと=使命を見つけることに繋がるんですよね。

自分の中にある才能は、カルマを受け入れることで開花していきます。

自分の真の欲望=純粋なエゴを満たすことを目的として、それが人の役に立つようなことに繋がるならば…人生は幸せを実感できるものとなります。

カルマとは・・・

人を本当の幸せへと導いてくれる鍵なのです。

だから、カルマを拒絶しないでくださいね。

カルマはどこにある?気になって仕方ないことがあなたのカルマ!

カルマとは、他の人にとっちゃどうでも良いことだったとしても…あなたにとっちゃ気になって気になって、憤りや怒りすら感じてしまうほど気になって仕方ないことです。

偉大な発明家のエジソンは、発明することが気になったからやったわけですよね。

他の人にとっては、「別にこのままで良いんじゃね?」ってところを掘り下げて、「もっとこういうものがあったら便利になる!」という必要性を見出して、電気を発明したわけです。

エジソンは発明をする上で大切なのは・・・

必要性を持っていること

と、語りました。

いかがですか?

こんなこと思っちゃいけない、感じちゃいけない…とあなたが押さえ込んで来たことの中に「世の中にこんなものがあったら役立つ!」というものに直結するような怒りが隠されていませんか?

ルッシー
本音ブチまけちゃえよ!クックック…

だなっ!笑

カルマも欲望も愛!あなたが世の中に感じる必要性を表現せよ!

カルマも欲望も悪じゃありません。

あなたの真の欲望は、純粋なエゴであり…純粋なエゴはエコとなります。

過去にこんな記事を書きましたが、本当にそうだって感じてます。

エゴは愛から生まれる!?純粋なエゴはエコになる!

2017.10.29

そして・・・

カルマも欲望も愛そのものです。

だから、受け入れちゃいましょーっ!

そうすることで、あなたの中にある純粋なエゴが何か分かってきます。

あなたが今の世の中に対して必要性を感じることをとことん表現しましょーっ!!

純粋な想いというのは、善悪を超越しています。

善悪を超越したものこそが、愛ですから。

何だか今日の俺って、哲学的でカッチョイイっすねw

世界をひとつへ!人と人が本音で繋がるコミュニケーションを!

僕の純粋なエゴは、人と人が本音で繋がって世界をひとつにすることです。

バカでしょ?言ってることのスケールデカすぎでしょ?

でも、しょーがないんですよね。

よっしー
もっと本音になってさー!

みんな仲良くすりゃ良いじゃん!

愛し合えば良いじゃん!

というのが、僕が今の世の中に感じる必要性なわけですから。

ルッシー
愛から逃げずに愛とひとつになって生きようぜっ!今を愛し合おうぜー!!ラブワンしようぜーっ!!!…だろ?クックック…

良い感じの言葉でカブせないで?

俺のセリフかすんじゃうでしょ!w

世界がひとつになるには、本音のコミュニケーションが必要です。

そんなこと言いながらも…すげー怖いんですよね、本音になるのって。笑

でも、本音で生き出したら、周りにはどんどんと本音の仲間が集まって増えていき…お互いの可能性を広げて成長し合って、新たな時代に向かって…愛を幸せを一緒に表現できるようになる。

このことを確信しています。

さらに心の壁を取っ払って、もっともっと本音で表現していきます。

そのためには、身体のメンテナンスがめっちゃ大事っ!

∞高次元調律∞を怪しいものじゃなく、企業研修や医療現場で活かせるようにして、本音からのコミュニケーションを取って人と繋がり、愛を表現する人生を送れる人を一人でも多く増やしたいです。

ってな感じで、今日はこの辺で。

See You!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です