身体を鍛えれば心が磨かれる!愛からの本音を表現する身体へ

今回は、身体を鍛えることについて。

昨日は、廣澤良さんのところへ行ってのトレーニングDAYでした。

今回が2回目だったわけですが、これから週一回ペースで通うことになりまして…正しい指導の下で身体を鍛えることの大切さを深く学ばせてもらっています。

身体を鍛えることで、心も磨かれるんですよね。

ただ闇雲にトレーニングするということではなく、廣澤良さんは身体のバランスを整えるための筋力を付けるトレーニングを指導してくださっています。

普段はまったく使っていない筋肉へアプローチするので、めちゃトレーニングはキツイですし…筋肉痛にもなってぐったりしますが、とても心地良くてクリアな気分になるんですよね。

普段使っていない筋肉をバランス良くトレーニングすることによって、力むクセが付いていた身体の箇所が緩んで、それと同時に心も緩んでいきます。

本音から生きることが何よりも大切なわけですが、今までの習慣から本音を出すってとても怖いし…本音を伝えるってかなり勇気が必要なんですよね。

しかぁーっし!

バランス良く身体を鍛えることで・・・

自然と本音が表現できるようになります。

まさに自然体で生きられるようになるんです。

自然体で本音から生きるということは・・・

ルッシー
愛から生きるってーことだぜっ!

イエス!ラブワン♪

それ俺のセリフだろっ!

ったく、おいしいとこ持ってきやがって。

身体を鍛えて本来の自分を取り戻す!生命の力がみなぎる自然体へ

トレーニングを行ないながら体感させてもらったことなんですが、全身のバランスを意識して鍛えたい筋肉の箇所を意識してトレーニングすると思考がストップしてゼロになります。

ゼロにリセットされることで、思考がまったくない空白の時間ができる。

実はこれって、超深い瞑想状態にならないとなかなか起こらない絶対無の状態で、これが意図も簡単に起こってくれて…心配事や悩みごとをどこかへ消し去ってくれるんですよね。

身体を鍛えることで意識がクリアになり、心にも変化が起こるということです。

絶対無っていうのは、絶対愛のこと。

この絶対愛と繋がることが・・・

本当の自分とひとつになる=ラブワン

でございます。

そして、トレーニングにより身体のバランスを整えて緩めることで、生命の力=自然治癒力を最大限に発揮できる心と身体を手に入れられるんですよね。

自然体になるとは、本来の自分の生命の輝きを引き出せるようになるということ。

いやー、やばくないっすか?

ルッシー
これぞ本物スピリチュアル=スピリアルだぜっ!

だから、ルッシー!

おいしいとこ持ってくなって!笑

心と身体と意識をひとつへ!自己実現のステージへGO!

先日のイベント後に過去2回のラブワン講座に参加してくださった方々と話して、今後はより本音を表現できる自然体から生きて自己実現へ向かうステージと感じました。

ラブワン講座では、愛=意識とひとつになります。

すべてが愛そのものであったことを思い出し、愛をどこか遠くに置いて探し求める思考から抜け、今ここに在る愛を感じながら…嘘の自分を卒業して、本音を表現できるようになります。

本音を表現するには、自然体がとても大事です。

自然体にはフラットな心が宿り、無理なく本音を表現できるようになりますから…自分のやりたいことを見つけて、自己実現に向かってワクワクと楽しんで努力できるようになります。

まさに・・・

ルッシー
心と身体と意識がひとつになる!

って、またかよ!

もちろん、待ってけど!笑

幻想のスピリチュアルを卒業して、あなたの幸せを現実のものに…自己実現のために心と身体と意識をひとつにして、思いきり人生を楽しむ人が増える時代がやってきてます。

よっしー
ってことで、僕はもう幻想スピリチュアル卒業しまっすw

身体を鍛えて心を磨いて、愛と共に生きるラブワン人生を一緒に楽しみましょう♪

ってな感じで、今日はここまで。

See You!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です