本来の自分の輝きを取り戻せ!嘘の自分を捨て去る方法とは?

今回のテーマは、「本来の自分の輝きを取り戻す。」です。

先週金曜日に妻と一緒にある男性の洋服コーディネートのため、銀座へ同行しました。

ルッシー
オマエは付き合いなだけだろーがっ!

そのとおり。笑

着物コーディネートだけでなく、以前に洋服のバイヤーをやっていた妻のセンスは抜群でして、実は僕が来ている服もぜーんぶ妻が見立ててくれていますw

妻がこちらの男性に色んな服を見立て…そして、似合いそうなデザイン&サイズ感のショップへとお連れしたところ、このショップの洋服をとても気に入られてました。

そして、素敵なジャケット&シャツを購入されて、本当にご満悦のご様子。

しかし、この方の「新しい自分に変わって輝く!」という気持ちは本物で、週末に妻が紹介した美容師さんのところでヘアスタイルもガラッとチェンジ。

写真を送ってもらいましたが、驚くほど若返って雰囲気が明るくなってました。

さらにさら~に!

僕が普段からお世話になっている身体の施術家&トレーナーさんである廣澤良さんを紹介したところ、昨日の夜に仕事終わってから行ったとのことで…素晴らしい施術をしてもらったと大喜び。

心の癖を解除するには?身体にアプローチして原因に気付く!

2017.08.18

次回からはトレーニングも開始するそうです。

まさに内面も外面も…本来の自分の輝きを取り戻すための環境が、このたった数日でバッチリと整ってしまったわけで、ハンパないほどスピーディーな行動力を見せていただきました。

この素直さ&行動力は凄まじく、これからみるみると豹変するでしょうね。

嘘の自分を捨て去って、本来の自分の輝きを取り戻す方法は、本当にシンプルです。

それは・・・

変わると決めて、素直に行動すること。

願ってもない協力者が、次々とあなたの前に現れますよ。

心の壁を作って遮断してるのは誰!?愛の世界が広がっている!

実は、あなたが本気で決めさえすれば…目の前には愛の世界が広がっています。

知ってましたか?

人の喜ぶ顔が見たくて…自分の特技を生かして人を喜ばせたい人って、この世の中に溢れるほどたくさん居るんですよ。お世話好きの素敵なお節介さんがっ!笑

騙されるとか、搾取されるとか…そういった不安や恐れの思考や感情を解放し、あなたの心をオープンに開くことで、愛で満たされている人と次々に繋がり…愛の世界がどんどん広がります。

まさにラブワン人生ですね。

恐れを選ぶか、愛を選ぶか…あなたが自由に選べます。

思考や感情に翻弄されて、恐れから生きるのか?

ハートを開いて、本音の愛から生きるのか?

あなたはどっちを選びたいですか?

よっしー
僕は断然にラブワンを選びますねっ!
ルッシー
オマエに聞いてねーしっ!クックック…

うーん、ルッシーのツッコミはスルーして・・・

イエス!ラブワン♪

素直にお願いして協力してもらう!素直に教わって行動すること!

輝く自分になるには、時間を使ったりお金を使ったり…と、自分への投資が大切になってきます。

しかーっし!

恐れが作り出す損得勘定から生きる人生ではなく、愛を与え合うラブワン人生を選べば、自己投資は愛のエネルギーとして好循環して…巡り巡って自分に戻って来ますよ。

この好循環のループに入っちゃえば、人生は本当に楽しくて喜びに溢れたものになります。

どうやれば入れるのか?

本音の愛から生きることを決めて、素直に行動すれば良いんです。

先日に妻がコーディネートさせていただいた男性のように。

自分が欲しいと思っているものを持っているスペシャリストを信頼して投資して…フラットにお願いして協力してもらって、素直に教えてもらったことを行動に移せば良いだけなんですよね。

超シンプルで簡単なのに・・・

オーマイガッ!!!笑

ラブワン=本物の自己受容=セルフラブができてない人は、思考や感情に翻弄されて…偽りの自分のアイデンティティー=プライドが邪魔して、こういった素直な行動が取れません。

気持ちはすごーっくよく分かります。

ずっと僕も恐れと戦う人生を生きて来たので。

よっしー
そんな苦しい自己探求ジプシーの旅を終えて、ラブワン人生にシフトした僕の爆笑アセンション体験談を来月2日の《チャラ・ラ・ラブワン》トークショーで包み隠さずお話しさせていただきまっす。

ラブワンから生きたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

ルッシー
上手だなっ!クックック…

ルッシー。笑

ということで、今日はここまで。

See You!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です